定期便の変更について
お届け先、お届け間隔、お届け日時、お支払い方法の変更について
マイページよりご変更いただけます。 マイページにログインし、「お届け情報の確認・変更」にお進みください。 該当項目を変更後、変更内容をご確認、ご変更下さいますようお願いいたします。 マイページからの変更ができない場合は、お電話、またはお問い合わせフォームより承りますので、お気軽にご相談下さい。
商品・数量の変更
お電話、またはお問い合わせフォームより変更を承っております。 セット商品の定期便をご利用の場合でも、商品ごとにご希望に沿ってお届け数量やお届け間隔を自由に変更していただけます。 お電話、またはお問い合わせフォームにて、ご希望内容をご連絡ください。
定期便の中止について
定期便中止・商品にについてのご解約ご依頼も、お問い合わせフォームより承っております。 ※変更・中止などのご依頼は、次回お届け予定日の5日前までにお申し付けください。 それ以降のご連絡またはお手続きにつきましては、ご要望に添えない場合もございますので、予めご理解ご了承ください。